人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのデコレーションケーキ。


とはいえ、ケーキを焼くこと事態、久しぶりでしたが・・・・。



今年初のBBQに先週末招待され、

その家のご主人さまの誕生日が近いので

“デコレーションケーキを。” 奥さまにとお願いされて作りました。 053.gif



最近、何かと忙しくてゆっくりケーキ作りをしている暇もなく・・・だったので

久しぶりに趣味のケーキ作りが出来てうれしかったです。 016.gif



これが完成品。
久しぶりのデコレーションケーキ。_f0181938_20573979.jpg

久しぶりのデコレーションケーキ。_f0181938_20571392.jpg


少しクリームを甘くしすぎたかな・・・と思いましたが

みんなに喜んでもらって、よかったよかった!



今年初のBBQもどれもこれも美味しくって最高でした!! 053.gif

1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

他のクリスチャンブログ、イギリス生活ブログもこちらから。

ECCJ日本語教会は皆さんのお越しを楽しみにしてお待ちしています♪
いつでも気軽に来て下さいね。


ECCJ (ECC 日本語教会) Homepage : www.eccj.org.uk

by eccj-london | 2009-05-12 21:03 | Baking。