人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

Japanese Mothers Day Service。


この日の礼拝は ‘日本の母の日’ に合わせて

‘母の日礼拝’ をしました。



まずはいつものように賛美から始まり・・・
Japanese Mothers Day Service。_f0181938_2185631.jpg




賛美が終わると教会学校の子供たちはスコーン作りです。 016.gif

まず、粉とバターを手でしっかり混ぜ、砂糖を加えてさらに混ぜます。
Japanese Mothers Day Service。_f0181938_21104528.jpg



卵を溶いて牛乳と混ぜたものを
Japanese Mothers Day Service。_f0181938_21121335.jpg



最後に混ぜて、レーズン、チョコチップなどを加え

形を整えベーキングトレイに乗せれば・・・
Japanese Mothers Day Service。_f0181938_21135280.jpg



あとは、焼くだけで出来上がり!!!! 053.gif


“焼き立てをみんなに! 042.gif

“私も食べなきゃ! 011.gif

なーんてやってたら、焼いたスコーンの写真を撮るのを忘れてました!! 039.gif



子供たちが順番を争いながら一生懸命作ったスコーンは

とても美味しかったねー。 053.gif



大量の大きめスコーンがあっという間になくなりました。



とっても満足そうに、美味しそうに食べてる子供たちが

今日は特にかわいかったです。 001.gif


1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

他のクリスチャンブログ、イギリス生活ブログもこちらから。

ECCJ日本語教会は皆さんのお越しを楽しみにしてお待ちしています♪
いつでも気軽に来て下さいね。


ECCJ (ECC 日本語教会) Homepage : www.eccj.org.uk

by eccj-london | 2009-05-12 21:20 | チャーチライフ。