人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

Christmas Fair @ 娘の学校。


イギリスの小学校での ‘Christmas Fair’ と言うものに

今年、初めて参加しました。

日本で言うところの 「文化祭」 クリスマスバージョンと言った感じかな?


食べ物やドリンク、小物や文房具を売る小さなテーブルが学校のあちこちに。


ホールでは子供達のコーラス発表会があり、

サンタクロースに会って、お話をして、プレゼントをもらえるという部屋も。


もちろん全て有料ですが かなりの格安。 053.gif


中でも子供達が興奮して大人気だったのが こちら。

’Magic Circus’ による火を使った曲芸ショー。
Christmas Fair @ 娘の学校。_f0181938_71047.jpg

小学校の催しごとにしては スケールが大きくってびっくり。

娘がやたら “火を食べる!火を食べる” と大興奮してたけど、

そうしたら、“あらホント。” 005.gif
Christmas Fair @ 娘の学校。_f0181938_712213.jpg

火、食べてます。



‘どれくらい練習するとこんなことが出来るのかしらん?’

‘普段の練習はどんな感じ?’

‘何がきっかけで これを本職としようと・・・???’

‘なんだか踊ってるけど やっぱり踊りは習ってたのかしら・・・??’

・・・なーんて、大人はくだらないこと考えちゃうけど



子供達はドキドキ、キャーキャー騒ぎながらも一心に見入ってます。 001.gif
Christmas Fair @ 娘の学校。_f0181938_7182076.jpg

ちなみに うちの娘の隣に立ってる女の子は・・・なんと、うちの娘のクラスメイト!!!

うちの子も小さめだけど この女の子は本当に大きくて大人っぽい!!!

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


by eccj-london | 2009-12-09 07:28 | 海外出産・子育てライフ。