人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

特別礼拝のその後は・・・。


ECCJ クリスマス・サービスのための準備などで

当日、礼拝が終わった後は 実はちょっと疲れ気味・・・。



そんなときは家に帰ってのーんびり・・・?でしょうか?

いえいえ、私達は 「そんなときだからこそでしょう!」 と

そのまま教会に残り ECCのイブニング礼拝に参加しました。 001.gif
特別礼拝のその後は・・・。_f0181938_201960.jpg


この日のイブニングサービスは クリスマスキャロル サービスでした。
特別礼拝のその後は・・・。_f0181938_202578.jpg


神様を礼拝し、賛美し、

また改めて クリスマスの意味をかみしめたとき

少し疲れ気味だった心も喜びで満たされ元気に。 056.gif



このクリスマス前の特別な期間、

楽しみつつも じっくり イエス・キリストが生まれた意味を味わい、

その喜びにどっぷり浸ろうと思います。 053.gif

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


by eccj-london | 2009-12-24 20:10 | 神様とおしゃべり。