人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

Yの誕生日。


ECC日本語教会 リーダーの一人である Yの誕生日は

ちょうど 月一回あるリーダーズミーティングの日でした。


お誕生日に リーダーズミーティングだなんて

かわいそう(?)007.gif それとも 祝福(?)006.gif

どちらにしても ささやかながら お祝いを! と 


みんなで食べるご飯を ちょっと豪華に。 053.gif



そして、 ケーキも 焼きました。
Yの誕生日。_f0181938_6132520.jpg

今回のケーキは ロールケーキ。

ロールケーキって実は初めて作りましたが 作る工程も楽しくって アレンジがききそう☆

それに 大好評だったので また作りたいなーと思ってます。 016.gif


Yの誕生日。_f0181938_6142319.jpg

ケーキの写真を撮るY。 001.gif


改めて Y お誕生日おめでとう!!

いつも側にいて 色々なことを 話したり 祈ったり・・・本当の家族みたいな Y。 

生まれてきてくれてありがとう!!!

(↑ ケーキが食べられたのを理由に 当日、このセリフを連呼していた T。 037.gif

私のこのセリフは純粋な気持ちからですよ。 056.gif


Yの誕生日。_f0181938_617104.jpg


みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


by eccj-london | 2010-02-09 06:20 | 英国ライフ。