人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

イースターカード作り☆


イースターサンデーまで あと一週間。

という事で、今週も先週に引き続き イースター関連の物を。



カード作りを始める前に 今日も 子どもたちにかかった

'ちょっと待った’ 003.gif


私 “ねぇねぇ、先週 お祈りしたこと 覚えてる?”

子ども A & B “・・・・・・・・・。”

子ども C & D “・・・・? 覚えてなーい。” 

007.gif

子ども E “けんかして、ごめんなさいってやつ?”

024.gif

私 “そうそう! そうだよー、みんな思い出した?”

私 “でもね、先週も言ったけど、ケンカは必ずしも悪いわけではないんだよ。
 
言いたい事があれば、言うのはいい。 意見を言うのは いい。 でも、その時に、嫌なことまで

言っちゃったり、手や足なんかが出ると良くない。 OK??? 047.gif ”


私 “じゃ、今日も もう一回お祈りしようね。”


私 “神さま、 私たちは時々悪いことをしてしまいますが 赦してくれて ありがとうございます。

同じような悪いことを もうしないように どうか助けてください。

イエス・キリストの お名前によって お祈りします。 アーメン!”



そして クラフトタイム。 056.gif

今日作ったのは こんな ウサギがポップアップする イースターカードです。 053.gif
イースターカード作り☆_f0181938_449120.jpg
イースターカード作り☆_f0181938_4492074.jpg


参照にしたのはこちらの サイト


4月4日(日)は いよいよ ECC日本語教会の イースター礼拝です。
イースターカード作り☆_f0181938_4501183.jpg

みなさんで どうぞ!!!

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


by eccj-london | 2010-03-30 04:52 | サンデースクール*教会学校。