人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

黒ゴマパン & ドロップスコーン。

こちら イギリスの小学校は まだまだイースターホリデーの真っ最中。

教会の様々なグループも ほとんどお休みだし、

学校の送り迎えをしなくてよい ママもなんだかホリデー気分です。



時間に余裕が出てくると やってみようかと思う ベーキング。 053.gif

おかしいなぁ? 少し前までは趣味だと思ってたんだけど?? 026.gif



この日焼いてみたのは ホームベーカリーにおまかせの 黒ゴマパン。
黒ゴマパン & ドロップスコーン。_f0181938_019044.jpg




ドロップ スコーン。 
黒ゴマパン & ドロップスコーン。_f0181938_02039.jpg


型抜きスコーンも作りたいなぁと思うのだけど 

不精者の私は ついついこの ワンボール ドロップスコーン になってしまうのでした!



この日のスコーンは 家で余っていたブラウンシュガーを少し多めに使って

レーズンもたっぷり。 053.gif

うまうま。 016.gif 

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


by eccj-london | 2010-04-16 00:28 | Baking。