人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

ひかり。

4月11日(日) 14:30~ 

この日もいつものように ECC日本語教会の礼拝。 053.gif



これは 礼拝前 賛美の練習風景です。
ひかり。_f0181938_0411698.jpg


そして、いよいよ 礼拝が始まります・・・・。
ひかり。_f0181938_0422758.jpg




この日の子供メッセージは Aさん。 001.gif

「ひかり」 について お話してくれました。
ひかり。_f0181938_0452394.jpg


では、聖書にでてくる 「ひかり」 とは?
ひかり。_f0181938_046697.jpg


「ひかり」 をも創ってくれた神様。 ではでは、その同じ神様によって創られた私たちの生き方とは?
ひかり。_f0181938_0474038.jpg

“この日もまた、なるほどー。” 005.gif と納得のメッセージでした。 056.gif



子供たちが隣の部屋で ぶどうの実のクラフト をやってる間に 次は大人たちへのメッセージ。



今日のタイトルは こちらです。
ひかり。_f0181938_050676.jpg


“ふんふん。 へぇ~。” と 主人の語るメッセージとはいえ 

初耳、納得の事がたくさん。 045.gif ・・・・・いや、当然か! 041.gif

ひかり。_f0181938_0532524.jpg


そして、この日のまとめは・・・
ひかり。_f0181938_056458.jpg


また ここにも 「ひかり」 が登場!!!!! 058.gif


メッセージをした主人も ちょっとびっくりの 全くの偶然だったそう。 056.gif


あんなに 分厚い聖書から 2人の人が選んだ トピックが たまたま同じ。

これは もうたまたまではないですねー。

神様が 今 特に私たちに望んでおられる タイムリーなトピックなのでしょう。 045.gif 



こういう びっくりするような 偶然や巡りあわせ 教会で 時々(よく?) 起こります。 001.gif

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


by eccj-london | 2010-04-16 01:02 | チャーチライフ。