人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

「土の器」

クリスチャンになりたてだった頃 好きだった聖書箇所の事を 最近よく考えています。


「土の器」

「光が、やみの中から輝き出よ。」 と言われた神は、
私たちの心を照らし、キリストの御顔にある神の栄光を知る知識を輝かせてくださったのです。

私たちは、この宝を、土の器の中に入れているのです。

それは、この測り知れない力が神のものであって、
私たちから出たものでないことが明らかにされるためです。   (2コリント 4:6、7)




というわけで 最近私の頭の中でぐるぐる回っている賛美歌が 「土の器」 です。 001.gif

グローイングアップという北海道発のクリスチャンバンドの「永久歌」というCDに収録されている 賛美歌。 053.gif 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土の器
         作詞・作曲 田中瑠美子

土の器 欠けだらけのわたし
その欠けから あなたの光がこぼれ輝く

土の器 ヒビだらけのわたし
そのヒビから あなたの愛があふれ流れる

こんな私でさえも 主はそのままで愛してくださる

だから今 主の愛にこたえたい わたしのすべてで
用いてください 主よ

私にしか できないことが 必ずあるから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、自分の信仰の原点を思い出しながら、繰り返し私の頭の中で歌ってます。 001.gif

いっその事、とことん ひびだらけになってみようか!?なーんて思いながら。笑



しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。
というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。
ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、
むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。           (2コリント 12: 9)






たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。

ECCJの皆はこんな人たちの集まり・・・

ロンドン各地 & ロンドン郊外から

聖公会(英国国教会)、長老派、バプティスト教会、日本キリスト教団、ニューホープ、
ヒルソング、その他 在海外日本語教会・・・ etc などの
様々なキリスト教会出身の方たち & ノンクリスチャンも!☆

駐在ご家族、国際結婚ご家族、ビジネスマン、研究者、ワーホリ、留学生・・・etc


教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。
日本人以外の人達もたくさんいる国際的で、Familyの多い アットホームな雰囲気の教会です。
いつでも 気軽にECC日本語教会へどうぞ♪ お待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


by eccj-london | 2011-09-14 08:37 | 神様からのメッセージ。