人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

オリンピック聖火リレー! 

オリンピック 始まりましたね!!

開会式セレモニーも 色々な角度からのイギリスらしさが満載ですてきでした。 016.gif



開会式に先駆けてあった、聖火リレー。

なんと、家から数百mの場所を通ったのでした!

もちろん見に行きましたよ☆ 何と言ってもこんな機会は一生に一度かもしれないですからね!
オリンピック聖火リレー! _f0181938_7393433.jpg
オリンピック聖火リレー! _f0181938_740377.jpg

早く行きすぎて、待ち時間が2時間近くでしたが、ドキドキワクワクきょろきょろしてたらあっという間でした。笑
オリンピック聖火リレー! _f0181938_7433251.jpg

オリンピック聖火リレー! _f0181938_7442761.jpg

いつもは車が多いこの道が完全にすごい人でうまってます! こんな風景見たことない~!

そして、たくさんの警察&スポンサーカーたち。
オリンピック聖火リレー! _f0181938_7465091.jpg

オリンピック聖火リレー! _f0181938_7473026.jpg

オリンピック聖火リレー! _f0181938_7492211.jpg

オリンピック聖火リレー! _f0181938_7502964.jpg

そしてついに・・・!
オリンピック聖火リレー! _f0181938_7511942.jpg

ついに・・・!
オリンピック聖火リレー! _f0181938_753140.jpg

あ・・・
オリンピック聖火リレー! _f0181938_7541951.jpg

・・・・というまでした。 いや、本当に。 びっくりするくらい。


いやー、でも素晴らしかった! いつも通る道がちょっとしたお祭りになっていて楽しかった!

この後の聖火リレー・セレモニーにも少し参加すること出来ましたよ。
オリンピック聖火リレー! _f0181938_7575413.jpg

一生に一度とはきっとこの事。 感謝なことです☆
オリンピック聖火リレー! _f0181938_759263.jpg

ロンドン生まれの彼。 大きくなってもこのこと覚えてるかな・・・?


たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回クリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他のイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。
教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。

職業、国籍、出身教会・・・もみんな多種多様です。
赤ちゃんから年配の方までが集う インターナショナル &  アットホームな教会です。
 058.gif

ロンドン近辺に住まれている方、ロンドンへ旅行・留学で来られる方 ぜひお立ち寄りください♪ 
皆様のお越しをお待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk
Facebook Page : ここをクリック!

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


by eccj-london | 2012-07-29 08:00 | ロンドンライフ。