ECCJ日本語教会 in ロンドン Ealing Christian Centre Japanese Church

eccj.exblog.jp
ブログトップ

前進すること。

‘こうして教会は、ユダヤ、がリラヤ、サマリヤの全地にわたり築き上げられて
平安を保ち、主を恐れかしこみ、聖霊に励まされて前進し続けたので、・・・・・・・・・・・・・。”
(使徒の働き 9:31)



今日、聖書を読んでいて、ひっかかった言葉。



“前進し続けた・・・。”



そうそう、そうだった。




平安を保ち、主を恐れ、聖霊に励まされることは、もちろん大切。

でも、前進しなくっちゃ何も始まらない。



ある有名な成功者が言っていた。

「成功した部分しか世間には知られていないが
実際、この成功に達するまで自分は幾度も失敗したんだ。」

と。



失敗を恐れていては何も出来ない。

失敗することを恐れず実行してみる。

ましてや、その失敗をも益としてくださる神様を知っているなら尚更のこと。

実行してみなきゃ。




平安を保ち、

神様を恐れ、

聖霊に励まされ、

そして前進 ‘し続ける’ ことが何よりも大事。




そして、その結果。

‘It grew・・・・・・・・・・・’



できるだけ幅広く、たくさんの人に読んでもらうため、ランキングに参加しています。
1日1回 どちらかをクリックしてもらえればうれしいです。
他のクリスチャンブログ、イギリス生活ブログもこちらから。


  ↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ありがとうございます♪
[PR]
by eccj-london | 2008-09-26 22:41 | 神様からのメッセージ。