人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

カリビアン・イブニング @ ECC

昨日の日曜日、

特別夕礼拝 (スペシャル・イブニングサービス)は CARIBBEAN EVENING!!

カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_19211958.jpg


来てる人たちもカリビアン衣装、カラーを身に着けて・・・とてもおしゃれ♪

カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_1922965.jpg





今日ばかりはいつも歌ってる賛美も全部レゲエ調!!!!!!!!!!!!

カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_19243011.jpg


カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_1924532.jpg


レゲエ賛美にいつもとは違うノリで盛り上がる会場。

それでもこの教会の神様に賛美捧げてる姿は、いつもと変わらず本当に熱い!




大盛況だったチャーチメンバーによる出し物。

カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_19293041.jpg



ステイシー・オリコの曲を歌いながら踊るユースの女の子たち。 かっこよすぎ。

カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_19295032.jpg



ユースによるダンス。 みんなすーごく上手い。

カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_19301858.jpg




そしてまた、カリビアンのリズムで神様に賛美した後、

カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_19371738.jpg



今日のメインスピーカー、Nardia Fosterさん。

カリビアン・イブニング @ ECC_f0181938_19401167.jpg




神様に仕えることの ‘醍醐味’、大切さを

会場を笑わせながらも分かりやすく、かつ大胆に語ってくれました。




そして、礼拝後のお待ちかね、カリビアン・フードは

あまりに時間が押していて、しかもお腹の空いていた私達が帰りの車の中で

ムシャムシャ食べちゃったので写真なし。012.gif



骨付きチキンがとても美味しかったなー。001.gif



今日のイベントにはあまりにもたくさん人が来たので

普段の夕礼拝では使わない2階席も開けなくてはならなかった程だったそう。すばらしい!


できるだけ幅広く、たくさんの人に読んでもらうため、ランキングに参加しています。
1日1回 どちらかをクリックしてもらえればうれしいです。
他のクリスチャンブログ、イギリス生活ブログもこちらから。


  ↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ありがとうございます♪
by eccj-london | 2008-09-29 20:00 | チャーチライフ。