人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

びっくり黄身なし卵。


今日の晩ご飯は手抜きの雑炊!


ご飯を煮ている間に卵を割って溶いておく・・・溶いて・・・・・・・・

あれ!? 

黄身がない!



殻と一緒に捨てちゃった??



・・・・。 いやいや、そんな訳ないか。 046.gif



へー、こんなこともあるのかとまじまじと見てみるも

その状況を見てなかった人にはただ白身が器の中にあるだけ。


黄身と白身をわけた図と変わらないんだよね。 003.gif



というわけで写真も撮ってませんがこんなことってあるんですねー。

皆さんも黄身なし卵に遭遇したことありますか? 005.gif

これってどのくらいレアなんだろう?


できるだけ幅広く、たくさんの人に読んでもらうため、ランキングに参加しています。
1日1回 どちらかをクリックお願いします!


  ↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

他のクリスチャンブログ、イギリス生活ブログもこちらから。ありがとうございます♪
by eccj-london | 2008-12-02 06:58 | 英国ライフ。