ECCJ日本語教会 in ロンドン Ealing Christian Centre Japanese Church

eccj.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日本。( 3 )

“こんな試合が出来るなら、全てのチャンスが日本にある。”


と、言ってくれたのはイギリスのコメンテイター! 053.gif


いや~、日本勝っちゃいましたね!! 049.gif




「あんまり期待して うまくいかなかったとき、がっかりすると嫌だから。」

・・・・・と言いつつ 実際は

テレビから1mしか離れていない床の上で

正座してみたり、体育座りしたり、胡座をかいてみたり・・・。



思いっきり期待して 体に力入れまくって見てました。 私。 012.gif



しかし、面白かった、この試合!

チャンスの多さの割に決定力不足にも思えたけれども

日本は強かったですねー。




ハーフタイムの時のイギリス人コメンテーター達の中には 

まだ日本に対して辛口なコメントしてた人もいたけど

試合終了後はみんな日本を褒めてました! 016.gif




とにかく本田選手に関しては フリーキック、アシスト、

自己中心的でないプレーにも 大絶賛。

フリーキックに関しては クリスチャン・ロナウド級だと! 001.gif



松井選手、中澤選手なんかもすーごく褒められてましたね。



次は南米、パラグアイ。

強そうだけど、今の日本代表なら 本当に期待できる!!!

がんばれー、ニッポン!





PS 当然なんだけど 英国の解説者は日本人選手の名前をきちんと覚えて解説している。

「すごいなー! 005.gif」と感心しちゃうんだけど 駒野選手のときだけ

「KIMOーNO(着物)」って聞こえるのは 私だけ??

一日に一回どちらかをクリックしてね☆
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2010-06-25 06:20 | 日本。

ANRC 10 LIVE!!!!!!

今 日本で行われているANRC 10 がインターネットで

ライブで見る事が出来ます!!!

http://allnations.jp/an10/index.php?option=com_content&view=article&id=97&Itemid=42

http://www.ustream.tv/channel/anrc10

懐かしい友達の顔、

会った事もないのにブログを通して 実はよーく知ってる人たちの顔が

たくさんでてきて 思わず顔がににやけてしまいます。 003.gif



でも、何よりも素晴らしいのは 

この 生き生きとした会場の雰囲気と 集まっている人たちの 'パッション’ と ‘ビジョン’。



すばらしい!!! 001.gif



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も出たかった!

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


[PR]
by eccj-london | 2010-03-21 18:30 | 日本。

ANRC 10

All Nations Returnees Conference 2010

に参加するため 我が家の旦那様は今週の月曜日から単身日本帰国中です。



もし、このブログをご覧になってる方で参加予定の方がいらっしゃいましたら、

そして、うちの旦那様を見かけたら 声かけてみてください。 003.gif

喜ぶと思います。 056.gif



旦那様の顔は こんな、か、
f0181938_2371456.jpg

こーんな、か、
f0181938_2375638.jpg

もしくは、こーんな顔です。
f0181938_239861.jpg


・・・って、わかるわけない? 041.gif

いや、よくわかるって? 003.gif





All Nations Returnees Conference 2010
One Body, Many Parts

「ですから、ちょうど、からだが一つでも、それに多くの部分があり、からだの部分はたとい多くあっても、

その全部が一つのからだであるように、キリストもそれと同様です。

なぜなら、私たちはみな、ユダヤ人もギリシヤ人も、奴隷も自由人も、一つのからだとなるように、

一つの御霊によってバプテスマを受け、そしてすべての者が一つの御霊を飲む者とされたからです。」

コリント人への手紙第一12章12、13節


日程: 2010年3月20~22日(本大会)、19日(前日プログラム)
場所:ヘリテージ・リゾート

〒360-0103埼玉県熊谷市小江川228

Tel:048-536-1212


みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


[PR]
by eccj-london | 2010-03-18 23:12 | 日本。