ECCJ日本語教会 in ロンドン Ealing Christian Centre Japanese Church

eccj.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:チャーチライフ。( 52 )

イースター・ファミリー・サービス。

イースターの一週間前に一足早く、ファミリーサービスを終了しました!


リトルスターズや英会話から本当にたくさんの方がきて下さり教会ホールは

100人近くの人でいっぱい!001.gif
f0181938_20371930.jpg


賛美&ダンス、マルバツクイズ、イースターのお話に、子供の劇&子供ゴスペル!
f0181938_20372745.jpg


そして最後はみんなお待ちかねの卵さがしゲーム・・・。
f0181938_20372323.jpg

みんな、イースターエッグやうさぎの意味、覚えてますか?001.gif
f0181938_20372482.jpg

f0181938_20372689.jpg

楽しんでもらえたかなー?

そして、十字架を通しての神さまの愛を少しでも身近に感じてもらえていたら嬉しいですね!!
[PR]
by eccj-london | 2013-03-25 20:26 | チャーチライフ。

セブ島 ミッションチーム。

この春、フィリピンのセブ島へ短期ミッションに行くECCのユース。
f0181938_2394037.jpg

昨日のECCJでは

ワーシップにスキット、証、メッセージ、ダンスなどで礼拝をリードしてくれました!001.gif
f0181938_2394298.jpg

f0181938_2394314.jpg

彼らを通して、セブ島の人たちにたくさんの祝福と福音、

神様の愛が伝わりますように!
[PR]
by eccj-london | 2013-02-19 02:28 | チャーチライフ。

ECCJ ファミリー・クリスマス・サービス☆

12月11日の ECCJファミリー・クリスマス・サービスには ほんっとうにたくさんの人達が来てくれました!
f0181938_19283026.jpg

ゲームをしたり、クリスマスキャロルを歌ったり・・・
f0181938_19303922.jpg

サンデースクールの子供達による かわいい歌の発表や 中高生によるスキットもありました。049.gif


そして、もちろんクリスマスのお話も。
f0181938_19322455.jpg

中には 初めて教会に来て、聖書からのクリスマスストーリーを初めて聞いた人も多かったと思います。001.gif



そして、この日の子供たちへのサプライズは サンタさん!
f0181938_19343017.jpg

子供たちへ プレゼントを持ってきてくれました。 プレゼントの中身は マンガ・メサイヤでした! 



この日の礼拝後のお茶の時間は たくさんの人達と一緒に 

たくさんのピザと皆の手づくりケーキ & クリスマス・ホット・ドリンクで・・・。
f0181938_19434226.jpg

f0181938_19444714.jpg

f0181938_19454168.jpg

f0181938_19461970.jpg

f0181938_19394380.jpg

それはそれは美味しい・楽しい・喜びいっぱいのひと時となりました・・・。 011.gif



たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。
教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。

日本人 + 色々な国籍の人達も集まるインターナショナルで、
子供連れのファミリーの多い アットホームな雰囲気の教会です。
 058.gif

いつでも 気軽にECC日本語教会へどうぞ♪ お待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2011-12-20 19:48 | チャーチライフ。

12月生まれの人!

今月もやりましたよ!
f0181938_1913382.jpg

「12月は~?」・・・と待ってる人がいるかもしれないので 載せておきます。 001.gif



そして、この日は ちょうどある方の誕生日!!! 053.gif
f0181938_19154274.jpg

愛する家族から サプライズ(?)のパーティーが礼拝後にありました。 024.gif



そして、そして、12月の誕生日と言えば この方の誕生日を忘れてはいけません! 001.gif
f0181938_19173138.jpg

「きょう ダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。

                                   この方こそ 主キリストです。」   ルカ 2:11 072.gif




たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。
教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。

日本人 + 色々な国籍の人達も集まるインターナショナルで、
子供連れのファミリーの多い アットホームな雰囲気の教会です。
 058.gif

いつでも 気軽にECC日本語教会へどうぞ♪ お待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2011-12-20 19:24 | チャーチライフ。

11月生まれの人~?

はい、毎月の最初の日曜日のお約束。 イッピのお誕生日の歌♪

この日は何人かのパパ達のお誕生日と ある女性の受洗記念のお祝い&祝福を祈りしました!
f0181938_5561479.jpg

今まで神様が守ってくださった事に感謝! 053.gif

これからの一年も 更に祝福してくださいますように。 001.gif



続く 子供メッセージ、この日はエリコの城壁のお話。

子供達もラッパを吹く真似をして 実際に教会の中をグルグルグル。 001.gif
f0181938_693986.jpg

f0181938_611282.jpg


12月11日(日) 14:30~ は ECCJ日本語教会クリスマスサービスです。

ぜひ皆さん、スケジュールに書き込んで 教会に遊びに来て下さいね! 
f0181938_1302014.jpg



たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。
教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。

日本以外の国の人達もたくさん集まるインターナショナルで、
子供連れのファミリーの多い アットホームな雰囲気の教会です。

いつでも 気軽にECC日本語教会へどうぞ♪ お待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2011-11-11 08:02 | チャーチライフ。

父の日のサプライズ。

父の日の日曜日。

またまた久しぶりに 子供メッセージを担当しました。 053.gif

その時のメッセージ内容を ここにまたまたコピペします。 001.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私 「今日はいつもと少し違うことをしようと思います。

お父さんの皆さん! 父の日なのに、申し訳ないですが、ちょっとそこのイスを一つずつ持ってきてもらって、

みんなの方を向いて 前に一列に並んで座ってもらってもいいですか?



そして、子供達は それぞれ自分のお父さんの後ろに立って下さい。」

(パパ 1) 「なんか嫌な予感がするな~。」 

041.gif
f0181938_3581253.jpg

私 「子供達には前もって パイ投げ用のパイをわたしてあります。 037.gif

・・・・というのは 冗談です。 001.gif

子供達は、お父さんの肩に手を置いてください。

今からみんなでお父さんのために 一緒にお祈りをしたいと思います。

そちら側に座ってらっしゃる皆さんも一緒に参加してください。

皆さんも手を挙げて、お父さん達の方向に手を伸ばして下さい。



こうすると 手から不思議なビームが出るわけではありませんが、 001.gif 

この方がお父さんに気持ちが込めやすくなると思います。 006.gif


イエス様のお名前によってお祈りします、と言ったらみんなで大きな声で 「アーメン」 と言ってくださいね。

OK? はい、ではお祈りします! みんな目を閉じて 心を合わせて下さい。

f0181938_359238.jpg


『天いる 私たちみんなのお父さま、今日は父の日です。 

今日、教会の家族が みんなでここに集まって父の日を一緒にお祝いできることをありがとうございます。


僕たち、私たちのお父さんはいつも家族のために一生懸命働いてくれています。

そして、忙しい中でも いつもお母さんや僕たち私達のことを 愛してくれている事、ありがとうございます。


いつも強くて優しいお父さんですが、そんなお父さんも時々疲れてしまうことがあります。

そんな時には天のお父さんである、神様が、お父さんを助けて下さい。お願いします。


僕たち、私たちにお父さんをくださってありがとうございます。

イエス様のお名前によってお祈りします。 アーメン!』



はい、では、お父さんたち、またまた使って申し訳ないですが イスを戻して元の席に戻ってください。 041.gif



最後に 子供たちに一つクイズです。

「天のお父さんにお祈りしたり、歌を歌ったりする日は何曜日でしょう?」 015.gif
f0181938_402726.jpg


(こども 1) 「もくようび。」

(こども 2) 「Sunday?」

(こども 3) 「いつも!」

(こども 4) 「Everyday」


そう毎日! みんな、すごいねー! 005.gif 

日曜日ってみんな答えると思っていたのだけど そう! 「毎日」が正解です。 053.gif

天国のお父さんは毎日、何時でも僕たち私たちが お祈りを通してお話ししたり、

歌を歌ってくれたりするのを楽しみにして待っています。


これは人間のお父さんも同じです。 

父の日にだけ、ありがとう、というのではなくて、いつもお父さんにありがとうと伝えて 

大切にしてあげて下さい。そして、お父さんが疲れているのかなーと思う時には

お父さんのためにお祈りしてあげて下さい。


さっきも言ったけど 天国のお父さんは いつでもみんながお祈りしてくれるのを

楽しみにして待ってくれています。


では、今日の今からのアクティビティは いつものようにお勉強した後、

みんなでお父さんのために チョコチップクッキーを作りまーす。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。

ECCJの皆はこんな人たちの集まり・・・

ロンドン各地 & ロンドン郊外から

聖公会(英国国教会)、長老派、バプティスト教会、日本キリスト教団、ニューホープ、
ヒルソング(ペンテコステ派)、その他 在海外日本語教会・・・ etc などの
様々なキリスト教会出身の方たち & ノンクリスチャンも!☆

駐在ご家族、国際結婚ご家族、ビジネスマン、研究者、ワーホリ、留学生・・・etc


教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。
日本人以外の人達もたくさんいる国際的で、Familyの多い アットホームな雰囲気の教会です。
いつでも 気軽にECC日本語教会へどうぞ♪ お待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2011-06-22 03:54 | チャーチライフ。

5~がつ 生まれの人、ど~ぞ 立って下さいっ♪

毎月 月初めの礼拝で歌う Jippi お誕生日の歌!

今月は 訳あって(?) 023.gif 037.gif この日曜日に歌いました。
f0181938_617254.jpg

f0181938_6174353.jpg

今月は 私の洗礼記念日と2人の男の子のお誕生日。 001.gif

歌を歌ってお祝いをし、教会の皆でお祈り & 祈ってもらいました。 053.gif

これを見ている5月生まれ&5月受洗記念の皆さんの上にも引き続き神さまの祝福と守りがありますように!


たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。

ECCJの皆はこんな人たちの集まり・・・

ロンドン各地 & ロンドン近郊から・・・

聖公会(英国国教会)、長老派、バプティスト教会、日本キリスト教団、ニューホープ、
ヒルソング(ペンテコステ派)、その他 在海外日本語教会・・・ etc などの
様々なキリスト教会出身の方たち & ノンクリスチャンも!☆

駐在ご家族、国際結婚ご家族、ビジネスマン、研究者、ワーホリ、留学生・・・etc


教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。
国際的で、Familyの多いアットホームな雰囲気の教会です。
いつでも 気軽にECC日本語教会へどうぞ♪ お待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2011-05-24 06:29 | チャーチライフ。

イースター・・・ 『スペシャル』 ☆ 『特別』

今年のイースターサンデーは 4月24日。 もちろん、教会ではイースター礼拝を捧げました。



ところが、英国のイースターの時期と言うのは日本のゴールデンウィークのような大型連休となるので

皆さん日本に帰国していたり、旅行に出かけていたりと、

どうしても礼拝出席者が少なくなってしまう傾向があります。 005.gif



私達クリスチャンにとっては とてもとても特別な意味のあるイースターの時期。 058.gif

やっぱり 信仰の家族である教会のみんな一緒に イースターの意味を喜び、分かち合いたい・・・

という思いから、イースターの時期を少しずらし、5月8日に改めてイースタースペシャル礼拝を行いました。 001.gif



この日は礼拝は 全てイースター(キリストの死と復活)を中心とした内容。 


スキットによる イースターストーリーのおさらい。 いつもの子供メッセージも テーマは 「復活」。

メッセージのテーマも「イースター」。 056.gif



この日、私が久しぶりに担当した 子供メッセージ。 原稿をそのまま下にコピペします。 006.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イエス様が 約2000年前に生きていたって信じてる人手をあげて!

イエス様が、十字架で死んだって信じてる人!

じゃ、イエス様がその3日後に生き返ったって信じてる人! ・・・・・・・・・・・・・すばらしい!!



ではここで、「イエス様は本当に生き返ったの?」と不思議に思った男の子のお話をちょっと見てみましょう。

生き返ったイエス様を見た弟子たちは すっかり恐いもの知らずになりました。

そして、イエス様の愛を伝えるために みんなが遠くの国まで旅に出ました。

なんと、弟子たちはみんな死ぬまでこの旅を続けました。 すごいね。



弟子たちがこうやって旅をして伝えてくれたおかげで、私達には今、聖書があるんです。

みんなは何語の聖書をもっていますか? 英語?日本語?・・・・・?

イエス様が十字架にかかって 生き返り、天に上っていったということは 

今から約2000年も前に起こったことです。



そーんな昔に起こったことなのに、  今私たちに この聖書があるのも、

こうして私達が毎週教会に来て、神様に歌を歌ったり、お祈りするのはどうしてでしょうか?

それは、イエス様のお話はぜーんぶ本当にあった事で、イエス様のことを伝えてくれた人たちが

たくさんいてくれたからです。

そして、イエス様が今も天で生きておられて、私たちを見守ってくれているからです。



聖書はよく神様からのラブレターって言われますが、今日のJJアクティビティはみんなで

神様にラブレター、お手紙を書いてみます。 そして、その後は更にスペシャルなことをします。 028.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、この日のアクティビティは まず子供達と一緒に 神様にお手紙を書きました。

「かみさま、だいすき。」

「Dear God, Thank you for dying for me. (私のために死んでくれてありがとう。)」

「Dear God Thank you for taking our sins away. (私達の罪を赦してくれてありがとう。)」

「かみさま、お友だちをたくさんくれて ありがとう。」 などなど。

それぞれが年齢に応じて 素直な気持ちで神さまに ラブレターを書きました。 053.gif



そして、この日は礼拝後に 大人達みんなの前に出て自分達の書いた神様へのお手紙を発表。 016.gif
f0181938_65316.jpg

f0181938_691681.jpg

f0181938_6563117.jpg

そして、聖書朗読。 001.gif

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである。 ヨハネ3:16,17」

"For God so loved the world that he gave his one and only Son, that whoever believes in him shall not perish but have eternal life. For God did not send his Son into the world to condemn the world, but to save the world through him. " John 3:16

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供達、みーんな大変よくできました! 072.gif

引き続き、この日の 『特別』 の最後は・・・、子供たちが 「一言」 声をかけながら、

イースターバージョンのHARIBO(英国のお菓子。)を教会の皆に一つづつ配っていくというもの。 011.gif



子供達の考えたその 「一言」 とは?

「Jesus died for you. (イエスはあなたのために死にました。)」

あなたはこの事を信じますか?? 006.gif


たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。

ECCJの皆はこんな人たちの集まり・・・

ロンドン各地 & ロンドン近郊から・・・

聖公会(英国国教会)、長老派、バプティスト教会、日本キリスト教団、ニューホープ、
ヒルソング(ペンテコステ派)、その他 在海外日本語教会・・・ etc などの
様々なキリスト教会出身の方たち & ノンクリスチャンも!☆

駐在ご家族、国際結婚ご家族、ビジネスマン、研究者、ワーホリ、留学生・・・etc


教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。
とってもアットホームでいつも笑いの絶えない明るい雰囲気の教会です。
いつでもECC日本語教会へ来て下さいね♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2011-05-13 06:57 | チャーチライフ。

イギリスの母の日は・・・・・?

イギリスの母の日は・・・なぜだか4月。

私の知っているかぎりでも 日本、アメリカ、ジャマイカ・・・etc は共通して母の日は5月です。

どうして、イギリスだけ違うの?? 

なぜだか知っている方、おられましたら教えてください! 045.gif



そういう訳で、私達の教会でも 母の日のお祝いは 英国式に4月3日にお祝いしました。

あ、お祝いされました。 012.gif しかも、サプライズで!



礼拝を終え・・・、
f0181938_6282741.jpg

f0181938_630992.jpg

いつも通りのお茶の時間・・・と思いきや

お母さん達にはお父さん達からのびっくりの計画が! 037.gif

まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さん達がこっそり準備してくれていた たくさんのケーキ、ケーキ、ケーキ!!!!!
f0181938_6342221.jpg

f0181938_6314556.jpg

もちろん、サーブしてくれるのも、後片付けもこの日はお父さん達! 003.gif


お父さんたちに入れてもらったお茶を飲み、色んな種類のケーキを楽しみ、幸せーーー。053.gif


・・・と、幸せに浸っていたら お次は、お母さん対抗 XBOX KINECT大会。



母の日なのになぜか参加は半強制。 妊婦さん、体調の悪い方以外のお母さんたち全員参加です。

「えー!!!」「いやー!」「そうと知っていれば今日教会に来なかったのにぃ。」とまで言ってたママさん達。

やり出したら 超真剣! みんなかなり本気です。笑 041.gif
f0181938_6491996.jpg

f0181938_650492.jpg
f0181938_6524973.jpg

f0181938_76427.jpg

子供達も一緒にママ達の応援。 

・・・・いや、自分達の順番が来るのをまちくたびれている?

それとも 真剣になってるママにひいてるのか?? 041.gif


たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。

ECCJの皆はこんな人たちの集まり・・・

ロンドン各地 & ロンドン近郊から・・・

聖公会(英国国教会)、長老派、バプティスト教会、日本キリスト教団、ニューホープ、
ヒルソング(ペンテコステ派)、その他 在海外日本語教会・・・ etc などの
様々なキリスト教会出身の方たち & ノンクリスチャンも!☆

駐在ご家族、国際結婚ご家族、ビジネスマン、研究者、ワーホリ、留学生・・・etc


教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。
とってもアットホームでいつも笑いの絶えない明るい雰囲気の教会です。
いつでもECC日本語教会へ来て下さいね♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2011-05-12 07:10 | チャーチライフ。

チャリティ・ゴスペル・コンサート & 義援金報告

5月1日(日) チャリティ・ゴスペル・コンサートの様子です。

f0181938_352717.jpg

f0181938_3525136.jpg
f0181938_354514.jpg

f0181938_3543683.jpg
f0181938_3554375.jpg
f0181938_3563859.jpg
f0181938_3582113.jpg
f0181938_3591192.jpg
f0181938_3595671.jpg
f0181938_405613.jpg
f0181938_415553.jpg

f0181938_43264.jpg


前回のチャリティバザー&カフェ、そして今回のチャリティゴスペルコンサート合わせて 

£4,098.18 の義援金が集まりました。



この二つのイベントのために何週間も前から準備、企画、お手伝い、協力してくださった皆さんに感謝します。

そして何よりも震災地にいる人達のために 私達は祈り続けます。


たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。

ECCJの皆はこんな人たちの集まり・・・

ロンドン各地 & ロンドン近郊から・・・

聖公会(英国国教会)、長老派、バプティスト教会、日本キリスト教団、ニューホープ、
ヒルソング(ペンテコステ派)、その他 在海外日本語教会・・・ etc などの
様々なキリスト教会出身の方たち & ノンクリスチャンも!☆

駐在ご家族、国際結婚ご家族、ビジネスマン、研究者、ワーホリ、留学生・・・etc


教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。
とってもアットホームでいつも笑いの絶えない明るい雰囲気の教会です。
いつでもECC日本語教会へ来て下さいね♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


[PR]
by eccj-london | 2011-05-10 04:09 | チャーチライフ。