ECCJ日本語教会 in ロンドン Ealing Christian Centre Japanese Church

eccj.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アドベント★クリスマス サービスのお知らせ。


12月20日(日) 14:30~

ECC日本語教会では 楽しい! クリスマスサービス☆ を企画しています。 024.gif

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

どなたでも大歓迎です。 053.gif

f0181938_837108.jpg



そして、12月20日の クリスマスサービスに 先駆けて

今週末 11月29日(日) の アドベント (クリスマスの4週前の日曜日) から

毎週 家族、子供向けのアクティビティも用意しています。

f0181938_8373163.jpg


予定をご確認の上 ぜひぜひみなさんでご参加ください。 001.gif

072.gif 場所 ECC (イーリング・クリスチャン・センター) 
  
    268 Northfield Avenue, Ealing, London UK
       W5 4UB

* 地下鉄最寄の駅 
         ピカデリー線 ノースフィールズ駅 
         (Piccadilly Line -  Northfields station)

         駅を出て左斜め、ほぼ正面。

* 最寄りのバス停
         E2 E3  ノースフィールズ駅前降り場 (Northfields Station)

* 駐車場 
         建物横に数台分
         建物向かって右裏に 大きな駐車場完備

皆さんのお越しをお待ちしています! 024.gif

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


[PR]
by eccj-london | 2009-11-27 09:03 | 教会からのお知らせ。

Mel & Steve's Wedding。


式の会場はここ。

‘Luton Christian Fellowship’
f0181938_23301712.jpg


この日の新郎がアシスタントパスター(副牧師)・・・だったかな?

ユースパスター(若者専用牧師)・・・? を務める教会。
f0181938_23322795.jpg



式の後のパーティ会場は場所を移して 本格的なホテルで。
f0181938_23361362.jpg


新郎が私達のカレッジ時代のお友達だっただけに

この日は懐かしいカレッジメイト(?)が集まりました♪
f0181938_23393044.jpg
f0181938_23395710.jpg
f0181938_2340236.jpg

イギリス人はもちろん、スイス、オーストリアからも友達がこの日のために

イギリスに訪れていました。 005.gif

中に南アフリカ出身の人もいますが、誰がどこ出身だかわかりますか??



この日の結婚式のテーマは、ピンク色に、ガーベラ & おもちゃのレゴ。
f0181938_2343238.jpg

f0181938_23434691.jpg

会場のいたるところが共通したモチーフで飾られていて とーてもかわいい! 053.gif

すてきでかわいい今日の主役の二人。 001.gif
f0181938_23463548.jpg


こちらのウェディングパーティのお約束は ‘ファーストダンス’ と言って

結婚したばかりの2人がまず、しっとりとした音楽で踊り、

そのうちにゲスト達も次々に参加していき最終的にはダンスパーティへ。
f0181938_23493616.jpg

画像がとても悪いですが、後ろで歌ってるらしい黒人の女性・・・見えますか?


実は彼女、数年前の あの X-Factor(エックスファクター) ファイナリスト

Beverly(ビバリー) です!!!!!

彼女は Luton Christian Fellowship 教会のメンバーなんですねー。

(X-Factor はイギリスのとても大規模で今、人気のオーディション番組です。)



そのことを雑誌を見て知っていた私はひそかにこの日会えるかと期待。

そうしたら 最後の最後に本当に会えました! 053.gif

f0181938_2359432.jpg


みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


[PR]
by eccj-london | 2009-11-04 23:59 | 英国ライフ。

サプライズ!ベイビーシャワー☆


赤ちゃんが生まれたちょうど一週間前 (すごいタイミング!) に

教会のみんなが 礼拝の後、内緒で ベイビーシャワー を計画してくれました!! 012.gif
f0181938_2122928.jpg



まーったくそんなこと予期していなかった、私。

何がうれしかったって、私の全く知らないところで 

皆がこっそり話し合い、計画、準備してくれていたってこと。 012.gif


"えーっ。” とびっくり、恥ずかしやら、うれしいやら・・・。 023.gif

そんな私を横にてきぱきと パーティの準備が出来上がるのでした。 012.gif


f0181938_2163670.jpg
f0181938_2165264.jpg
f0181938_217861.jpg
f0181938_217554.jpg


皆が持ち寄ってくれた たくさんの美味しい食べ物に、ケーキ、オムツのケーキまで! 053.gif

食べた後は みんなでクイズをしたり 本当に楽しかったよ。
f0181938_211202.jpg

f0181938_21113214.jpg

そして、皆からのプレゼントには

アンジェリーナ・ジョリーとお揃いの マザーズバッグ を もらっちゃいました☆

ありがとう!!! 001.gif



最後に ”スピーチを。” なんて言われて、普段こんな風に注目を浴びることないので

すごく緊張しました・・・。 

"結婚式の次にうれしかった。” なーんていってしまったけど、

本当は “結婚式以来・・・” といいたかったんです。 012.gif


ここで改めて 皆さんありがとうございました!!

本当になきそうになるほど うれしかったです。 053.gif

f0181938_2118083.jpg


みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会は
教会が初めてという方、お子様連れの方 大歓迎です。
いつでも気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さい♪


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
日本語礼拝 & サンデースクール (子供達のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK


[PR]
by eccj-london | 2009-11-02 21:20 | チャーチライフ。