ECCJ日本語教会 in ロンドン Ealing Christian Centre Japanese Church

eccj.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

映画「jitensha」

以前にどこかで知ってずっと見たかった映画です。
f0181938_6243678.jpg

自転車が部品ごとに少しずつ無くなり始め、

それは泥棒の仕業ではなく神さまだという。

戸惑いつつも、自転車の部品探しに出かける主人公は

部品が一つずつ見つかるのと同時に

バラバラになった自分の心も一つになるという体験をして行く。

見る度に話の深さが分かるような感動ストーリー。



何人かで一緒に見てディスカッションすると

更に049.gifでした!



右側のフライヤー「2criminals」は来年公開予定の映画です。

主人公は「組を抜け出した元ヤクザの実話」なんだそう。

来年の夏が楽しみです!001.gif
[PR]
by eccj-london | 2013-04-30 06:09 | Women's Cell Group

小山明子自伝「女として、女優として」

人に勧められ、プレゼントとして頂きました。

読み始めたらあっという間。数時間で読んでしまいました!

最近、自伝にはまってます。001.gif
f0181938_684241.jpg

私の全然知らない女優さんでしたが、きれいな方ですよね。

この表紙なんか、オードリーヘップバーンに似てますよね?
[PR]
by eccj-london | 2013-04-30 06:00 | Books。

ハムス、フマス、ハマス、ハモス?

カタカナ表記するとどれになるのでしょうか?

缶詰のひよこ豆をたくさん頂いたので大好きなHummusを作ってみました。001.gif

f0181938_4332147.jpg

f0181938_4332954.jpg


意外にも家にあるものでパパッと出来上がり。

市販品も美味しいですが、手作りも思わず人参3本丸かじりしてしまうほどの美味しさでした!!049.gif
[PR]
by eccj-london | 2013-04-27 04:24 | イギリスごはん。

ザ・Wedding!

昨日は教会で結婚式でした!!!

f0181938_1647087.jpg

f0181938_1647239.jpg

f0181938_16471489.jpg

f0181938_16471746.jpg

f0181938_16472544.jpg


神様と親族・友人、教会の仲間たちの愛でいっぱいの素敵な結婚式でした!!!016.gif

この日受けた祝福がこれからの結婚生活の中で

何百倍、何千倍にも変わりますように!001.gif


おめでとう!これからもよろしくね。053.gif
[PR]
by eccj-london | 2013-04-21 16:39 | Our Church !

エチオピアのめちゃめちゃうまいコーヒー。

をプレゼントに頂きました。
f0181938_16384622.jpg

うー、飲むのが楽しみです!!!041.gif
感謝〜。053.gif
[PR]
by eccj-london | 2013-04-21 16:34 | 日常。