人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。


タイトル通り、ロゴス・ホープ号見学に行ってきました!!
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_19413546.jpg

テムズ川のほとり、ビジネス街に泊まっている大きな船!
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_19421166.jpg



しかも、その船の中に入って案内してもらえる!となると

“わーい!!” テンションも上がります。 053.gif
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_19423439.jpg

今日は土曜日ということもあってか、たくさんの人達が来ていたらしく

船内の人数制限のため少し列が出来てました。
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_19444572.jpg

本当なら私達もこうして並ばなくてはいけないところを

先週うちのECCJ礼拝に来てくださったロゴス・ホープ号スタッフの方達が

特別に別の入り口から通してくださいました!! 006.gif
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_1945798.jpg




船の中に入って1番最初に見せてもらったのが

普段、みんなが礼拝に使っているという大きなお部屋。
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_1951347.jpg

ちょうど礼拝のための賛美の練習をしていました。
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_1952060.jpg

ここなら400人以上の人達が収容可能できるそうなので

船に乗っているスタッフみんなで礼拝を守ることが出来るんですねー。 005.gif

そして、ここは船の操縦室。
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_1955338.jpg

ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_19555574.jpg

そして、操縦室からの景色。
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_19561976.jpg


やっぱり船。という訳で緊急事態用にと、それ用のボートが

何個も、しっかりと備え付けられてます。
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_1959782.jpg

これは、海の上で大きなビニールボートになるものが入ってるんだとか。 005.gif
ロゴス・ホープ号に行ってきました 1。_f0181938_19593181.jpg

説明書きの絵、見えるかな?

そんなこんなで4時間以上もロゴス・ホープ号の見学、

スタッフの人達とのおしゃべりを楽しみました。 053.gif

船の中にある本屋さんや食堂・・・etc、続きは また次回!!!

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

他のクリスチャンブログ、イギリス生活ブログもこちらから。

ECC日本語教会は皆さんのお越しを楽しみにしてお待ちしています♪
教会が始めてという方も、いつでも気軽に遊びに来て下さいね。


ECCJ (ECC 日本語教会) Homepage : www.eccj.org.uk


日本語礼拝 毎週 日曜日 14:30~

EalingChristianCentre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK
W5 4UB

by eccj-london | 2009-06-23 20:09 | ロンドンライフ。