人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

カンボジア & 宣教師。


に興味がある人 集まれ!!

7月 5日 日曜日 14:30~ 

ECC日本語礼拝は Lo家族をお迎えしての礼拝です♪



一昨年の秋に、タイ、カンボジアへ短期宣教に赴き、

今年の夏、レッドクリフ神学校を卒業後、

OMFの宣教師として カンボジア宣教を志している この家族。



私達家族との個人的な出会いは今から6年前、

マンチェスターで出会いました。



ご主人さんは香港系イギリス人、奥さんは日本人のご夫婦。

2人のかわいい娘さんがいらっしゃいます。



同じアジアでも、私達 日本人は意外に知らない 

‘カンボジア’ という国。


東南アジアの発展途上国の国の1つだということぐらいは知っていても

実際、カンボジア人がどんな風に生活しているのかを 

この機会に知ってみたいと思いませんか?



そして、そんな大変な国に 家族で宣教師として行こうと思う

その熱意に触れてみませんか?



皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています♪ 001.gif



035.gif 時間 7月 5日 日曜日 14:30~

035.gif 場所 EalingChristianCentre
268 Northfield Avenue, Ealing, London

056.gif この日は 礼拝後に無料の食事の準備をしますので

ぜひ、こちらも残って参加してください♪ 053.gif

みなさんのコメントとクリックが励みに!
1日1回 どちらかをクリックお願いします!
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

他のクリスチャンブログ、イギリス生活ブログもこちらから。

ECC日本語教会はノンクリスチャンの方、
教会が初めてという方、お子様連れの方もたくさん来てくださいます。
だれでもいつでも大歓迎です♪
気軽にECC日本語教会へ遊びに来て下さいね。


ECCJ (ECC 日本語教会) Homepage : www.eccj.org.uk


日本語礼拝 毎週 日曜日 14:30~

EalingChristianCentre
268 Northfield Avenue, Ealing, London UK
W5 4UB

by eccj-london | 2009-06-30 20:51 | 教会からのお知らせ。