人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

この世ではバカバカしいと、無意味だと言われる、その本当の尊さ。

聖書の教える 「SEX」 は時代遅れ? 039.gif

結婚前に やってみないと結婚生活がうまくいくかどうか分からない? 039.gif

クリスチャンにとって SEX はいけないもの? 039.gif



このどれもの答えが 「No」 です。 001.gif



昨日の 女性セルグループでは 『聖書の教える SEX』 について皆で学び、考え、意見交換しました。



最近 ロンドンで青少年による暴動が起こったとき、あらゆる人達がその原因について討論していましたが、

「今の時代の 性に関する秩序の無さ」 という意見があった事は とても興味深い事です。 




聖書では SEX は “結婚のための神様からの贈り物 053.gif ” だと 教えています。

SEXも 神様が創った 良いもの。 ただし、それを結婚という中で用いた時だけ。 001.gif



そして聖書は “性的汚れに対する警告” を私達に与えています。

それは 私達 人間が SEX を結婚内で正しく用いる時に 大きな祝福となるものが 049.gif

間違って結婚外で使う時、それは自分自身を傷つけてしまう結果となってしまうから。 050.gif



聖書の教える SEX は 私たちを縛る規則ではなく、 むしろ 私たちを守るための アドバイス。 

そして、 私たちが たーーーーーーくさん祝福を受けるためのものです。 058.gif



神さまは 聖書を通して 私達が ”性的清さを保つ” ための 助言を下さり、

色々な約束を通して 私たちを励まし、助けてくれています。 001.gif




今日、9月17日(土)は 日本で 私の大切な信仰の友である二人が結婚する日です! 016.gif




聖書の教える通り、性的関係を持つことなくこの日を迎えた二人。

下記は 今から まさしく結婚しようとする友達が 式の日の朝に Facebookに書いた書き込みです。 053.gif
(本人の了解済みです。 001.gif )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The big day has come!! Thank you very much for your prayers and supports for us.

God surely protects and leads us in this one and half year !

そして、今ここに、全世界に告げたいと思います。

一夜を共にすることなく、同棲することもなく、肉体関係すら持たずに迎えるこの結婚式の朝の祝福を。

この世ではバカバカしいと、無意味だと言われる、その本当の尊さを。


そして、今、知ってほしい。私たちがサルから進化したものでなんかないことを。

偶然が重なり、今、ここであなたが生きているわけではないということを。

その目を、その髪を、その肩や指や足や、その命や、その人生を、愛し、造り上げた方がいることを。


Now, time to go for the wedding!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。

ECCJの皆はこんな人たちの集まり・・・

ロンドン各地 & ロンドン郊外から

聖公会(英国国教会)、長老派、バプティスト教会、日本キリスト教団、ニューホープ、
ヒルソング、その他 在海外日本語教会・・・ etc などの
様々なキリスト教会出身の方たち & ノンクリスチャンも!☆

駐在ご家族、国際結婚ご家族、ビジネスマン、研究者、ワーホリ、留学生・・・etc


教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。
日本人以外の人達もたくさんいる国際的で、Familyの多い アットホームな雰囲気の教会です。
いつでも 気軽にECC日本語教会へどうぞ♪ お待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


by eccj-london | 2011-09-17 09:45 | 神様からのメッセージ。