人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIVE LAUGH in London

eccj.exblog.jp
ブログトップ

今日のこころの栄養。

"Do you know Jesus Loves you!!....?"


・・・と、ある教会の前を通りかかったら お兄さん(?)おじさん(?)に声をかけられました。 001.gif



"Yes! I'm a Christian!" と 通り過ぎながら言うと にこっとすてきな笑顔でトラクトを渡してくれました。
今日のこころの栄養。_f0181938_5535829.jpg

うーん、そうそう。 'What's your final destination?' (あなたの最終目的地は?)

私はなぜ生まれ、どう生きるべきで、そして、この世での人生を終えた後、どこへ行くのかを知っています。

しかも、その事を喜んでとても楽しみにしています。 058.gif



あなたは知っていますか? 

イエスがあなたを愛し、待っている事を。

そして、あなたの為に天国に住まいを用意しておられる事を!! 001.gif



もっと知りたいという方、どうぞ教会へ足を運んでみて下さい。

もしくは こちらへ ↓↓ ご連絡お待ちしています! 


たくさんの人に見てもらえるように、ランキングに参加しています。
1日に1回どちらかをクリックしてね☆
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑
他の日本やアメリカ発の熱いクリスチャンブログ、
おもしろいイギリス生活情報ブログもこちらから!


今日のこころの栄養。_f0181938_1302014.jpg

ECC日本語教会はプロテスタントの超教派の教会です。
教会が初めてという方、小さいお子様連れの方 だれでもWelcomeです。

日本以外の国の人達もたくさん集まるインターナショナルで、
子供連れのファミリーの多い アットホームな雰囲気の教会です。

いつでも 気軽にECC日本語教会へどうぞ♪ お待ちしています☆


ECC 日本語教会 (ECCJ) Homepage : www.eccj.org.uk
E-mail : info@eccj.org.uk

日本語礼拝 & サンデースク-ル(子供のための教会学校)
毎週日曜日 14:30~16:00


Ealing Christian Centre
268 Northfield Avenue, Ealing, London W5 4UB UK


by eccj-london | 2011-11-17 05:45 | こころの栄養☆